人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

クレーム

  前の記事に対して 野獣からクレームが来ました。

クレーム_c0139972_8321717.jpg

” ママは自分ばっかり いい子ぶって ずるい!”

   そっ   そうかしら?

” あれじゃ パパが片付けの邪魔しているみたいじゃない?”

   
   違うのかしら?

”その ワゴンの下 見せてよ!”

  ええええ~  ここは 開けちゃ駄目
クレーム_c0139972_8272133.jpg




はははは   見たな~031.gif
クレーム_c0139972_8274844.jpg

 



他人から ”A型でしょ!”と 太鼓判を押される私ですが

見えないところはぐっちゃ ぐちゃでも 

隠せばいいじゃないという 安易&ルーズ

いい加減なA型なものでして・・・・

収納場所 及び 方法に問題があって 

ここはご覧の通りの 無法地帯




そして 流行とは逆行して 自分の変な趣味に走る性質。

バッグに目がなくって 安いことを理由に 色々買ってしまいます。

君は サッチーか(野村監督 奥さん)という 突っ込みが聞こえてきそう

趣味悪いって・・・・わかってます でも

愛しのエミリオ プッチだから 許して
クレーム_c0139972_8303417.jpg


それとね 豹柄も好きなの~  おばちゃんだから・・・・
クレーム_c0139972_831744.jpg



”物欲まみれなのは どっちかしらね~  とにかく なんとかしたら?”


はいはい  じゃあ ちょこっと 整理してみますね。

こんなもんで 良いでしょうか?
クレーム_c0139972_8341170.jpg



”型崩れ防止対策が 全然ダメじゃないっ!”

    犬のくせに ごちゃごちゃ 煩いわぃ!!!


”結局 逆切れなのね~  やれやれ”
クレーム_c0139972_83622.jpg

by ruchikald | 2008-06-13 08:37 | 遊び