人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

フィレンツェ旅行

 3月21日~24日のイースター休暇に

フィレンツェに旅行に行ってきます。

その間 ブログは更新できないかもしれませんが

帰国したら ボチボチとアップしてきますので

どうか お楽しみに~


私は12年前に訪れた時に

ウッフィッツィ美術館が たまたま夕方開館していて

ラッキーにも15分ほど並んだだけで 入ることができましたが

当然すべてを見つくすことはできず・・・・

今回は ウッフィッツィ美術館・アカデミア美術館・メディチ家礼拝堂など

事前にネットで日時を予約してくれていました ダンさんが。

フィレンツェ観光公式サイトから予約可能です

Shopping, turismo e prenotazioni musei. Dal '95! - waf.it





エリアごとに 観光したいところを絞って

予め私が作成した日程表を一瞥した 彼から駄目出しが!

もう一度 お節介大魔王 ダンさんが作りなおしたスケジュールが 
写真のプリント アウト
フィレンツェ旅行_e0138195_21343364.jpg


旅行代理店に勤めたらよかったのにねぇ~(しみじみ)

ああでもない こうでもないとお互いのスケジュール表にケチを付けながら

計画段階から盛り上がれる夫婦。




    そして 美味しいものに飢えているので 食事も楽しみ!

     遊ぶ時は 真剣な二人です。


ちょっと~ わたしは どうなっちゃうの?
フィレンツェ旅行_c0139972_174813.jpg







野獣ちゃんはへ 20日の夕方から25日朝まで

ケアラーさんのお宅にホームステイよ

これで 英語学習に磨きをかけて下さいね!
by ruchikald | 2008-03-20 12:40 | 遊び