人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

ピクニックへ 行こう

   皆様 ご無沙汰しておりますが いかがおすごしですか?

私  野獣です。

先日 虫歯になって 顔が腫れあがって 

2本も歯を抜きましたけど 相変わらず 元気です。

歯を抜いたばかりで 止血用に ハンカチで縛っていました。
ピクニックへ 行こう_c0139972_5113671.jpg








 今日は とっても良いお天気だったので

ママと 近くのマナーハウス(貴族の荘園)のお庭にピクニックに行きました。
ピクニックへ 行こう_c0139972_513295.jpg


ここは 薔薇園があるから

ママは楽しみにしていたみたいだけど

ちょっと もうシーズンが終わりだったのか

かなり散っていたみたい。

それでも 飽きもせず 何枚もお花の写真をとっていたの。
ピクニックへ 行こう_c0139972_514349.jpg

ピクニックへ 行こう_c0139972_5142966.jpg

ピクニックへ 行こう_c0139972_5145111.jpg

ピクニックへ 行こう_c0139972_5151882.jpg



そのうち ”野獣ちゃーん ほら こっち向いて 可愛いわー”とか

面倒臭い事を言い始めて もう うんざり。

おやつをくれることを 条件に何度か カメラの前でポーズ。
ピクニックへ 行こう_c0139972_5155991.jpg

ピクニックへ 行こう_c0139972_5162572.jpg


お花なんて お腹の足しになりゃしないのにね・・・





しばらくしたら 気が済んだのか

今度は木陰の傍に 敷物をしいて

私をほったらかして 本を読み始めたの。

もうー つまんないよおおおお

わんわん お腹すいたよー

散々 吠えてみたら

しめしめ またおやつをせしめることができました。

あらら お腹がいっぱいになったら

今度は 目がとろ~んとしてきちゃった。
ピクニックへ 行こう_c0139972_5175100.jpg


眠くなってきたので

皆様 ちょっと失礼して お昼寝しますわね。




素敵な青空
ピクニックへ 行こう_c0139972_5182814.jpg


ピクニックへ 行こう_c0139972_5173892.jpg

  
こんな陽気は めったにありません。

天気の良い日は みんな 一斉に公園に出かけて 

のんびりピクニック三昧です。

これが イギリス流 休日の過ごし方ですね。
by ruchikald | 2009-06-15 05:18 | 遊び