2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

しばらく お休みします

 いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます。

ロンドン生活も 早いもので 半年以上たちました。

お陰様で 家族みんな こちらでの生活にも馴染んでいますし

とても とても元気ですが ちょっと ブログは お休みします。

ハンプトン コートの薔薇
c0139972_2339116.jpg


でも どうか 心配しないで下さいね~

いつものように かなりボケボケで生活しておりますが

楽しく過ごしております!!

復活するかもしれませんが ・・・ちょっと 未定です。



では また お会いする日まで 皆様お元気で お過ごしください。

ごきげんよう


ルチカ
[PR]
by ruchikald | 2008-06-21 23:39 | 生活