2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

できた~

 収納に問題アリの我が家

いや 普通は 奥さんが荷物多いでしょ?

我が家の場合 

物欲まみれで 荷物が増える一方のダンさんと

物欲はあるけど 物を持つのが大嫌いな私 

(捨て魔とも言う 物が増えるとストレスがたまっちゃう)

物に対する 執着が違って 引越しの度に もめているな~




で 当然 英国でも 収納スペースに問題があったので

衣装持ちじゃないのに 服があふれかえってきました。

これは イライラするわ・・・とIKEAにて 組み立て式の引き出しを買ってきました。

で 放置2週間  やっと 組み立てました。

( IKEAは 安い代わりに パーツから 組み立てなければいけないのです
 
 日本も一緒かな?)



Before 

あああああ これって どうなんの?

片付けられない人の家みたいで イライラするわ~

物が散乱しているだけで 嫌なんです。
c0139972_8161570.jpg



After
c0139972_8181445.jpg

2時間後   ダンさん よく頑張りました

私は ネジがちゃんとあっているか 確認する担当( 実質 作業していない)

結構 収納力があり あふれていた服が すっきり収まりましたよ。

熊のパディントンも嬉しそうです。



庭に咲いていた 薔薇

次々に咲いているので 毎日手折って 部屋に飾っています

c0139972_8192981.jpg

[PR]
by ruchikald | 2008-06-12 08:22 | 生活