2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

帰宅

 無事 ロンドンの自宅に戻ってきました。


留守中 ダンさんがかなり頑張って 家事をやってくれていましたので

想像したよりは 家は片付いておりましたが

家の裏庭が すごいことに・・・・・

実家の庭も密林地帯でしたが

芝生が ぼうぼうで 足を踏み入れると 

    ぎゃぁぁ 遭難しそうです。



野獣は めちゃくちゃ ハイテンション

しかし 約1か月近く シャンプーしていなかったので

体から チーズのような 動物性たんぱく質が 発酵する匂いが・・・・

即効 シャンプーしましたよん。

ということで 相変わらず 元気な私ですので

どうか ご心配なく!!
[PR]
by ruchikald | 2008-05-19 09:36 | 生活