2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

初夏に向けて

  日本はGWで 皆さん うきうきしていることでしょう。

英国は このシーズンはカレンダー通りなので

休みが随分少ないですね。

その代わり 夏休みはたっぷりとって 家族で旅行に出かけるようです。




   庭木が 次から次に花をつけてくれるので

最近は 一枝 二枝手折って部屋に飾る日々。

石楠花は 蕾は濃いピンクだったけど

優しい色の花が咲きました~
e0138195_6331760.jpg



そして こちらはなんでしょうか?

林檎か 梨だったら嬉しいけれど
e0138195_6335996.jpg







青空の下 オープン マーケットを冷やかすのも 楽しみの一つ
e0138195_6363128.jpg



こちらの葡萄 種なしで皮も柔らかいので そのまま頂きます。
e0138195_637167.jpg


こういうマーケットには 買い物かごをもって 元気に出かけたいですね。

 **予告**
ダンさん 4月28日夜~4月30日までロシアへ出張中

今回は デジカメを持参し 写真を撮ってきてもらう予定なので

どうかお楽しみに~
[PR]
by ruchikald | 2008-04-28 22:48 | 生活