2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

全てが奇跡

 隣の庭から 垣根越しに咲いている桜が満開
週末は お花見か?
e0138195_6361281.jpg


林檎の花もready to bloom
e0138195_6382610.jpg



 


全ての体のしくみは 無駄のない機能に満ちています。

肉体は どんな精巧なロボットに勝る性能を持っているんだと

あらためて感動する日々。


  生命を授かって
 
  細胞分裂が起きて  日々成長しつつ

  意識しなくても きちんと生命維持活動しているって すごいこと

そうなると 自分が普通に生きていることが ものすごく愛おしくなります。

一緒に住んでいるダンさんしかり

愛犬ルルも 命を授かり

”野獣”ながら 偶然に飼うことになり 

こうして異国の地に一緒に住んでいる 不思議。
e0138195_6333960.jpg


本人はそんな自覚なし・・・・
 ”五月蠅いなあ 寝てるのに~”
e0138195_6344360.jpg


世界は偶然に満ちてますが それは必然に裏打ちされているかも・・・・





そして つたない毎日をつづっている ブログですが

訪問してくださる皆様に 本当に感謝です。

読んで頂いて 私はパワーをもらってます!
[PR]
by ruchikald | 2008-04-17 23:51 | 生活