2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

ロンドン雪景色

   朝 目が覚めて カーテンを開けると 一面の銀世界
c0139972_1893070.jpg


サマータイムが過ぎて 日が長くなり 春の訪れを喜んでいたのも

ほんのつかのま・・・・

でも 家族みんな嬉しくって(子供?)

野獣を庭に放してみると 走り回っておおはしゃぎ



足が冷たいけど 楽しいわ♪
c0139972_18101632.jpg


お隣はどんな感じかしら?
c0139972_18111456.jpg

さんざん暴れまわって 大満足の様子。

外気は 意外と寒くなく 雪も水分が多いので 淡雪のようにふわふわしています。






近所は 樹木が多いので 枝につもった雪が 幻想的な世界を

醸し出しています。

c0139972_1812473.jpg


c0139972_18133784.jpg

いいな いいな 雪って綺麗


外を不思議そうにながめる 野獣
c0139972_18144756.jpg


英国全土ではなく ロンドンを含む一部の地域だそうです。

このまま 降り続くのかな?

ねえ ママ 雪って あまり美味しくないね
c0139972_18293919.jpg

[PR]
by ruchikald | 2008-04-06 10:05 | 生活