2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

懐かしい 方々

 先週 フロリダ出張から帰ってきたダンさん

ホワイト・デーのお返し(?)なのか 私のキャラには全く合わないものを

お土産に買ってきてくれました。

それが 逆に新鮮だったりして・・・・

フロリダのオーランドには ディズニーランドがあるので

キャラクターの チョコレートです。
c0139972_1274325.jpg



手に取った瞬間

”懐かしい!”と 叫んでしまいました。

ロンドンの街中では キャラクター商品をほどんと見かけません。

アメリカのキャラクターなんて

英国人のプライドにかけて 絶対 受け入れるもんかって

意地を感じますね。

日本は キャラクターに溢れてますが

英国では お子ちゃまっぽい物を 大人はもちろん 子供も身につけませんね~。

だから 街がすっきり見えるのかな?
[PR]
by ruchikald | 2008-03-16 16:30 | 遊び