2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

初めてのお客様

  前述したとおり 3月4日~7日まで NY在住のお友達Cちゃんが

遊びに来てくれました。

彼女は もともと私の 髪をカットしてくれていた ヘアスタイリストさんですが

今ではなんでも語り合える友達です。

4日の朝 6時半到着予定のフライトだったので

”わざわざ空港まで迎えにきてもらうのは 申し訳なく

自力で最寄り駅まで 行きます!

英語喋れるから 全然 問題なく 大丈夫ですよ~”と

メールを返してくれましたが

本当にたどり着けるか 本当に不安でした。

で 1時間フライトが遅れましたが 無事駅まで到着!

改札で彼女の顔を見たときには

 ”よく自力で来た 偉い!”と思わず ハグ!

それから 午前中は休んでももらって

午後から 国会議事堂(ビッグベン)

c0139972_6213042.jpg
 
”やばい! ロンドンに来た~って感じっす!”と テンション一気に

あがりまくりのCちゃん

ここは 最もロンドンらしい風景かもしれません。


徒歩圏内のウエストミンスター寺院
c0139972_6493245.jpg




そして ”クジラの標本が見たい!”というリクエストで

地下鉄に乗って自然史博物館へ
c0139972_6252844.jpg


短時間でさくっと 観光。

夜は ダンさんと合流し モロッコ料理店の”Pasha”へ
(1 Glousester Rd   ℡(020)7589-7969)


彼女の歓迎会を開きました。
c0139972_629531.jpg

とてもエキゾチックな店内の装飾 そして 料理がものすごく美味しかった!

前菜盛り合わせ
c0139972_6293575.jpg


左より クスクス、 ラムとチキンのBBQ、 タジン
c0139972_6301423.jpg


私 ここに住みたいと 真剣に思ってしまう素敵な内装。


そして なんと ベリーダンサーのパフォーマンスもあり一気にテンション上がりまくり
c0139972_632688.jpg


ダンサーからの 挑戦に私も 日本代表として参加いたしましたよ~

気がつくと 勝手に体が動いてました ははは

日頃の成果がこんなところで 発揮されるとは・・・・

そして なんとダンさんも ダンサーの誘いにのって嬉しそうに

踊っているではありませんか! 

    おもろい夫婦や


”楽しそうでしたね・・・ というか自ら率先して踊ってましたね”と Cちゃんはびっくり

それから 店の前で 苺のフレーバーの水煙草に挑戦

思いっきり吸って せき込んでしまった すごく格好悪い!
c0139972_6394969.jpg


お客様を差し置いて 自分が盛り上がってしまいました。

もっとベリーダンスを上達して また遊びにくるぞ~
[PR]
by ruchikald | 2008-03-09 06:44 | 遊び