人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

嬉しい誤算

  バランスボールのエクササイズを 始めてもうすぐ1か月

今や習慣になってきて やらない日はむしろ 体が気持ち悪くなってきた。

それからベリーダンス 3回レッスンを受けて 最近感じたこと

あら? なんか 体が軽い?

そういえば NYから引越しの時 かなり腰痛に悩まされて

しょっちゅう あたたっと思っていたのに

    腰が痛くない。

しかも なんだか足が細くなっているような・・・・・?

体重はあまり変化がありませんが

2年前 日本で買って

昨年の冬 NYの自堕落生活の結果 

上から5センチの処 ふくらはぎの中間で

チャックが 全く上がらなくなった革のブーツを試しに履いてみた

あららら チャックがあがった!!!!

また これ 履けるぅぅぅぅ

バランスボールか はたまた ベリーダンスか 

もしくは 外食が減っているからか

たま~に 思いつきで飲む キトサン アフター ダイエットが利いたのか

理由はわかりませんが

思いがけなくって ラッキー049.gif



            ハイドパークの噴水 
嬉しい誤算_c0139972_271892.jpg

by ruchikald | 2008-02-15 17:05 |