2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

春の兆し

 

最近は少しずつ 

春の兆しが見えてきて嬉しいですね。

日中は12度くらいまで上がり 日差しも柔らかく明るくなりました。

散歩途中で 可愛い野の花を見つけると

自然と顔がほころびます。
c0139972_19534224.jpg


c0139972_1954771.jpg


c0139972_19543831.jpg


そしてガーデニングがさかんな英国らしく 先日玄関前に

こんなリサイクルバックが3つ置かれていました。

ナイロン素材のものすごく頑丈そうなバッグ  野獣もすっぽり入りそう
c0139972_19554576.jpg


木や草など 庭の廃棄物専用で 決まったゴミの日に 

他のゴミと一緒に出すようにと 使い方を指示したパンフレットもポストに入っていました。

さあ これで春からガーデニングに励みますか!



自分の記録用に載せちゃいます(1月24日)

売り為替
米ドル  107.9
ユーロ  157.77
英ポンド 213.04

日経平均 13,092 (+263.72)
ロンドンもアメリカ経済と大統領選の行方は 目が離せないようで
しょっちゅう報道しています。



申し訳ありませんが 記事内容を修正しましたので

コメントも一部 修正させていただきました。

無断で すみません
[PR]
by ruchikald | 2008-01-24 20:07 | 生活