2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

ロンドンに戻ってきました!

昨日 夕方無事 自宅に戻りました。

行きの飛行機はビジネスにアップグレード!

これは 幸先いいわいと 喜んでいましたが

ダンさんが腸炎でダウンしたり

荷物を預けたロッカーの鍵がなくなったり

帰りの飛行機で 今度は私が風邪をうつされて

気持ち悪くなったりと

アクシデントがありました・・・

     が


双方の家族とも 元気で 

一緒に お正月を迎えられたのが

素直に嬉しいです。

1週間にも満たない 日本の滞在中

双方の実家を 行き来しただけでしたが

一言

”日本は きちんとしてる・・・・”

例えば ゴミひとつない新幹線は 過密ダイヤでもほとんど遅れなく

運行されるなんて 素晴らしすぎるわ・・・




でも 新しいビルがどんどん 乱立していて

都心部は 劇的に変わっており

はっきりいって日本のスピードについていけませんでした。

コンビニに入っても 商品の多さに圧倒されて

一瞬何を買うか 忘れてしまいそう

情報量が多すぎて 目がまわってしまう。

もし 日本に帰国したら 完璧に浦島太郎になるでしょうね。

野獣は 預けていたお宅でとても可愛がってもらったようで

とても元気でした。

ペットホテルよりも 一般の家でのホームステイは

彼女に合っていたようで 安心しました。

でも 彼女なりに気を遣っていたのか

ちょっとお疲れ気味
c0139972_192583.jpg

[PR]
by ruchikald | 2008-01-04 09:43 | 生活