2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

日本へ

 オックスフォード ストリートのカルティエ前
シックな装いが 大人っぽい
c0139972_2244318.jpg



先ほどペットのグルーマーさんが 野獣をピックアップに来ました。

絶対 予定時間より遅れてくるだろうと 思っていただけに

あっけなく車に乗せられ 

野獣は完全に不意を突かれていました。

ちょっと 寂しいけど

可愛い子には 旅をさせろというし

頑張ってこちらのケアラーにも慣れてもらわなければ ね。


私のフライトは本日の19時なので

家を15時半くらいに出ようかなと思っています。

今回は プレミアムエコノミーなので ラウンジが使えず

家でシャワーを浴びておかなければ。

機内では 眠れない体質

( よく眠れて2~3時間 )なので

長時間のフライトでは ぼろぼろに疲れてしまいますが

今回は 200% 日本を満喫する予定なので

時差ぼけしている暇はありませんの。


皆様 年末の準備お忙しい中

わざわざ 当ブログにお越しいただいてありがとうございます。

日本ではダンさんPC or New PCで更新可能ならば

アップさせていただきますね。

ではでは
[PR]
by ruchikald | 2007-12-27 13:26 | 生活