2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

ご臨終

 帰国したら PCを買おうとして

色々ネットでどこが良いか候補を探しておりました。

今のPC愛着があるといいながら 

やっぱり新しいものを買えるのは 嬉しいなあ と

ウキウキしてたら

とうとう お亡くなりになりました..... PC

今朝 立ち上げたけど どのメニュ-も反応せず。

今 ダンさんのPCから 書いてますが キ-ボ-ドのタッチが

違うので 打ちにくい。

ああ あっけなかったな。

というより ハ-ドに落としている写真を

メモリ-にまだ落としてないんですけど・・・・・
[PR]
by ruchikald | 2007-12-20 23:37 | 生活