2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

にん にん 忍

 さあ さわやかな 朝

今日も 明るく元気に 一日はじめましょう!

カーテンを開けると どよよよよーん な天気。








ちょっと 愚痴らせてもらっていいですか?

我が家は もう不快指数100%

 クリーニングに出すと 最短で4日かかり
 (背広上下で 1500円よ 奥さん!)


 キッチンの換気扇の修理依頼を大家に頼んでも 来ない。

 食器洗い機は壊れ
 ( もっとも1時間以上かかるのに 洗い残しが気になるので
   手で洗ったら ピカピカ
   役に立たない機械は 使わないことに決めた )
 
 PCは 虫の息 

 別の銀行のカード暗証番号が 郵便で届かない

 傘は すぐ壊れる

 靴は 泥だらけ

 
 ダンさん 腹筋のためのマットがないから
 運動できないと 文句をいい
 じゃあ 公園走ってきたら?と いえば
 寒いから やだと ごね
 ”縄跳びを買ってきて”という

 電球を買ってきたら
 取り付け部分が あわず

もおおおおおお イライラ 爆発寸前

この方の 忍耐を見習わねば
c0139972_1820411.jpg


 

 

 



 
[PR]
by ruchikald | 2007-12-10 09:00 | 生活