2009年9月 日本に帰って来たruchika  3年半ぶりの日本に戸惑いながら しばらく英国の記事をアップしていきます。


by ruchikald

ブログ引っ越しのお知らせ

これからもブログを続けるか やめるか考えましたが

普段お会いできない方への 近況報告をかねて

新しいブログで 続けていこうと思います。

Ruchikaのきらきら日記

なお アメリカ滞在記”New Yorkerへの道
New Yorkerへの道 - livedoor Blog(ブログ)”も 

この”Londnerへの道”も

そのまま自分の記録として残しておきます。

ときどき自分のブログを読み返すと 忘れていることが多いのに驚きます。

当時は目の前のことに一喜一憂していたのに

過ぎてしまえば  なかったことになっているんだなあと・・・・



新ブログは何をテーマにしようか 考えましたが

あまり絞らずに雑記として

これからの自分のささやかな日常も

後に残しておけば

自分にとって いとおしものになるでしょう   か?

どうか これからもよろしくおつきあいくださいませ。
[PR]
by ruchikald | 2010-01-05 11:30 | ご挨拶